chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

紫陽花。

f:id:chise1219:20140602060543j:plain
花言葉は、
元気な女性。
辛抱強い女性。
などがある。


常々、思うことは…
人生楽しんだもん勝ち。

どんなときも、どーせやるなら、
楽しもうと思う。

前向きに考えて、前進するか、
後ろ向きに考えて、後退するか。

やはり断然前者のが、得である。

損するところも多いけど、
見てくれてる人は見てくれていると信じてる。

だから、言葉にしなくても、
自分は自分らしく、
励みたいと思う。

紫陽花のようにたくさんの花をつけて、
人生もたくさん花をつけて生きたい。


大切なものを、ちゃんと守れるようになりたい。

そのくらいは強くならないといけない。

芯の通った、強くてかっこいい女性になりたい。

何事にも作為なく、素直な女性になりたい。

媚びることなく、損をしても自分らしく生きていきたい。