chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

実現する夢。

f:id:chise1219:20140608084259j:plain
好きになるのも自分。
頑張るのも自分。

行動を起こすかどうか決めるのも自分。

そこに他人の意志はない。

最後まで突き通そう。
逃げない。

後悔するのも自分だもん。


お互いに、大事な存在で、
いつも盛り上がってなくてもいい。

そこが居心地がいい…と思えるならそれでいい。

愛し合う2人がうまくいくのは、
性格が似てるからじゃない。

お互いが、理解し合っているからなんだょ。


リアルに思い描いている夢は、
実現する。

奇跡は、実現を目指して夢中になった人にやってくるものだから。

うまくいく根拠なんてないけど。
余計なことは、考えないで、
本当にしたいことをしよう。

素直にそぅなれると信じていよう**