chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

好き。

f:id:chise1219:20140604074030j:plain

あなたと一緒にいる私は、
あなたを好きで一緒にいるの。

それが、真実で、
あなたが過去にどんな恋愛をしたとか、
どんな、恋人がいたとかじゃないの。

今のあなたを好きになったの。
だから、傍にいたいの。

でも、それが何より大切で、
それだけでいいと思う。

雑音が大きくて、
納得できなくても、
理解できなくても、
違うって、思うことも聞こえるけど…


どんなにうるさい雑音でも、
あなたの傍にいたいの。


あなたが完璧だから、
好きになったんじゃないから。

むしろ、欠点があるから愛しいの。

好きだから、私が自分らしくいられるの。
この人と結婚するかもしれないって思えた初めての人。
初めての恋。


大切に育てていきたい。