chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

時間軸。

上を向いて歩こう」ってよく言うけど。

時には、下を向いて歩くことも大切。

落ち込んだり、へこんだりしながら、下を向く。
でも、下を向くと何かが、落ちてることがある。

それが、大切なものかもしれない。

だから、上を向いたり、下を向いたりきていたい。

前を向いて歩こう。
その中で、時々上を向いたり、下を向いたり。

何があるか分からないけど、
坂道があっても、
でこぼこしてても、
見えない道でも、
前を向いて歩こう。

今まで歩いてきた人生も、自分なんだ。

過去を振り返って立ち止まらず、
過去の自分も大切にして今を生きよう。

未来ばかり思ったって、仕方ない。

自分の時間軸を持って、
自分の時間軸を自分で選択して、
今を生きていこう。

自分の時間軸の選択を間違えないように…。
今と前を、大切にしていこう。


f:id:chise1219:20140604145914j:plain

多くの時間軸があって、
それを選択するのは、今の自分。