chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

Time of myself。

一度だけの人生。
どうせなら思い通りに生きたい。

別に、人にどう思われてもいい。
自分自身が「私らしく生きてる」って実感できる生き方をしたい。

①何でもやってみる!
自分にたくさんの波風を立てる。
とにかく、興味を惹かれたことはやってみる。
常に願望を持って、意識する。


②自分流を持つ!
出る杭は打たれるけど、
完全に出た杭は打たれない。
個性スタイルでいい。


③単純であること!
物事は難しく考えずに、
シンプルにそのままを受け入れる。

この世に負けて腐ってしまうくらいなら、
それさえ楽しんでしまおう♡

太っ腹な気持ちを、持ちたい。

時間は自分のためにある。

f:id:chise1219:20140605193501j:plain