chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

おやつ。

f:id:chise1219:20140605223821j:plain
失敗してもいいとは思わないけど、
万が一何かあっても、
自分で引き受ける覚悟を持とう。

リスクを負っても、
今までそれに考えて対応してこれた。

周りをお手本にして…じゃなくて。

みんなに好かれる道じゃなくても。
自分の好きな道を歩いていこう。

みんなに喜ばれる道じゃなくても。
自分が喜べる道を作っていこう。

大胆な挑戦をする。
行きたい道なら、
きっと落とし穴やきつい坂道があっても、乗り越えられるはず。


「きっとうまくいく」
信じていこう。
信じた方がラク。

できることなら面白く、
楽しくいきたい。

「きっとできる」
信じて夢中になろう。
リアルに思い描いたことは現実になる。

未来を不安に思うより、
今を大切にして、今を作っていこう。

うまくいく根拠がなくても、
余計なことは考えずにら
本当にしたいことをして、
素直にそうなれると信じてみよう。

リアルに思い描いている夢は、
必ず実現する。

明日は金曜♥︎
チーズケーキをおやつに持っていこう。

仕事も、自分らしくしよう。