chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

修行。

f:id:chise1219:20140606124906j:plain
成功する人は、
「才能」だけじゃなくて、
「性格」のような気がする。

好かれよう、よく思われようと
どんなに努力しても意味がない。

だったら、勉強して、知識を積んで、
目の前にある仕事に真剣に取り組んで
経験を積もう。

そうやって、
偽らなくても戦える自分や作ろう。
今の戦闘力で丸腰で戦ったら即死する。

自分にとったら、本末転倒だー。

人からの評価を気にすることなく、
めげずに、ポジティブに解釈して
しぶとく生きよう。

ごちゃごちゃ言っても結局やった者勝ち。

不安になるけど、やろうと思えばできる気がする。
いいのかな?っていう躊躇に打ち勝とう。

全ての痛みを感じていたら、
直感さえ働かなくなる気がする。

自分の意識がどっかに行きそう…


仮に攻撃されても、痛くても
蚊に刺された程度と思えるようになろう。


結局のところ、打たれ強くなるには、
身体を慣らすしかない。