chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

美しくなりたい。

「性格は顔に出る。
生活は体型に出る。
本音は仕草に出る。
感情は声に出る。
センスは服に出る。
美意識は爪に出る。
清潔感は髪に出る。
落ち着きのなさは足に出る。」


ふむふむ…


美は消耗品だもんね。
手を抜いたらあっという間に劣化しちゃうもんね。

どういう風に生きてきたか、
年を重ねれば確実に顔に出る。

どんなにキレイに生まれても嘘を重ねてきた人は顔が歪んでしまう。

だから、今の自分の選択がいつか、
自分の顔になる。

年齢を重ねても、
美しくありたい。

そう思う。
ありのままの自分にOKを出せるように、
自分の手入れをサボらずしよう。

どんなときでも、笑顔になれるかは、
自分の意志で決められる。

f:id:chise1219:20140606211820j:plain

nailは自分へのビタミン剤♡

毎日些細なことを1つ1つ拾って、
つまんないことでさえ、幸せだなって思いたい。

本当の意味で、
透きとおるぐらいの賢くて強くて美しい女性になりたい。