chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

自信をつけたい。

「向いてない」
それは違うんだ。

無理なことは無理なんだ。

自分は天才でも、鬼才でもない。
自分は並なんだ。
頑張っても並の上。

自分の限界を知ること。
自分の限界を知ることで、できることが見えてくる。

凡人だけど、それがいいんだ。
その人にしかできないことがあるんだ。

自分に誠実であることは、
自分にしかできない。

毎日、毎日、気を張る。
誰にも気付かれないように、
仮面をつける。
仮面をつけた私は強くなる。

でも、仮面をとったスッピンな私は脆い。 
スーッと涙が頬をつたう。
静かにスーッと…。

強くならなければいけない。
自分のできるとこから始めよう。

自分が嫌いにならないように、
好きなことをやろう。

頑張ってたことがムダになることなんてない。
全てが自分の糧となり、自分となる。

自分を好きになるためには、必要なこと。

堂々と自分の存在が言えるように、
乗り越えなければいけない。

悩み疲れるくらいなら、
頑張って疲れよう。

悩んだって仕方ない。

f:id:chise1219:20140609211842j:plain