chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

calin。

「抱きしめ合うふたり。
あたたかな気持ち。」

指輪のコンセプト。

f:id:chise1219:20140611221422j:plain

左手にはめていいって。
ペアでもないし、
婚約指輪でもないけど、
すごくいい気持ち。

左手の薬指は、大切なの。
左手の薬指は、あなたのなの。

大好きな彼に、
包まれているような、
ぬくもりに触れてるような、
抱きしめられているような、
あたたかな気持ちになる。

愛されてると思っていいのだろうか。

私が愛してるとどうしたら、伝わるのだろうか。
言葉って難しいもんだなー。

そんなことを想えるだけで、
幸せですね。

重いって、よく言うけど…
照れくさいだけでしょ?

重かったら、
「左手につけたら?」なんて
言わないょね。

意味のある左手薬指だもの。

そのくらい知ってるょね。

一緒にいられなくても、
優しいあなたに、私は守られてる。

指輪を感じるだけで、
微笑ましく、温かなか気持ちになれる。

せめて、夢の中で会いに来て。
一緒に笑いあいたい。
扉を開けたら、
あなたがいたらいいのに。
あなたの来る靴音がすればいいのに。

これからも優しくしてね。
これからも愛してね。

「今日もがんばったね」って頭を撫でてほしいな。


私にとって特別な指輪。
ありがとう*
大切にします。