chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

過去は過去。

過去は過去。
そぅ割り切るのも悪くない。

恋愛に後悔を引きずらないのは、
前に進んだからだと思う。

もがいて掴んだ今の恋愛じゃない。
もがいて掴んだ恋愛は、大抵スカ。

ちゃんと整理して、
ちゃんと想いを込めたから、
後悔しないんだょ。

今の恋愛が充実してるんだょ。

大事なことは、過去を好きなままでいること。
嫌いになんて、なれない。

前に進むために、嫌いにならなきゃいけないなんてない。

常に相手のために、自分がいるんじゃないから大丈夫なのかな。

好きには2種類あって、
LOVEとLIKE。

愛することと、好きは違う。
重さだけじゃなくて、
深さも違う。

でも、中途半端にその中間があってもいい。

そんな存在があってもいい。

大切なのは、
自分にとって、どうしたら居心地がいいか。

過去があっての今で。
今があっての未来だもん。

永かった恋愛も、短い恋愛も、
相手によって変わるのは、当然のこと。

永ければいいってもんでもない。
永い恋愛から学ぶこともたくさんある。

でも、短い恋愛でも時間に反して、
想いが大きくなることもたくさんある。

恋愛なんて、そんなもん。

人生がうまくいくかは、恋愛だけじゃない。
交友関係、自分自身があってこそ。

自分の軸を持っていれば、
人生うまくいく。
恋愛もうまくいく。

感情は隠すもんじゃなく、
表に出すもの。

素直にいられることが、
自分を豊かにする。

f:id:chise1219:20140613125552j:plain

ちゃんと自分らしく恋愛しよう。