chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

感情表現。

するのが嬉しいことだけしてみよう。

自分で感情を感じきってみよう。

素直になることは相手を信用してなければできないこと。

でも素直になれない不器用な人もいる。

個人的には、好き。
素直になれない人の本心のガードをあの手この手で破りたくなる。

でも、素直になれないのは私に信用が足りないからだと思うと、
ちょっと寂しい。

そのガードを破るのは責任重大なことだし、
やるからにはそれなりの覚悟が必要だと思う。

自分の気持ちを見つめ、
相手の気持ちを見つめつつ、
静かに待つことも大切。
でも、待つことには芯の強さが必要。

待つことは自分に自信がなければできないことだから。

分からないこと、
知りたいことは相手に聞けばいい。
だって、自分じゃないから分かんないもん。


本当にお互いのことを、分かり合えてれば第三者なんて、気にならない。

相手と分かり合い、
相手の中にいる自分を、信じよう。

f:id:chise1219:20140613200557j:plain

素直になれない人に、
いつか暖かな太陽の光が解かしてくれますように…幸せを祈ろう。