chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

彼氏さんへ。

いつも笑わせてくれて、ありがとう。

毎日のストレスの中で、些細な優しさが私を救うの。

小さなことでも、「ま、いっか」って思えるようになったよ。

私のガチガチをほどよく溶かしてくれて、緊張から解き放してくれる。

そんな日常が私にとって居心地がいいの。

ありがとぅ。

いつでも大きく包んでくれて、

時には注意してくれてる。

私を戻してくれる。


できる、できないをはっきり言えるあなたが好き。

あなたは照れ屋さんだから、

なかなか好きって言ってくれないけど、

行動で伝わるょ。

いつも手を繋いで歩いてくれる。

待っていてくれる。

どんなあたしになっても、ちゃんと分かるよぅに話してくれる。


突っ走っちゃう時もあるけど、
ちゃんといてくれる。

彼氏さんも、あたしも、
エスパーじゃないから、
言葉にしないと分からない。
行動にしないと分からない。

でもね、
言葉で好きって何回言われるよりも、
ギューって抱きしめられた方が嬉しいの。

大丈夫?って心配しながら、
撫でてくれるあなたが好き。

甘いのー!って言うだけで、
甘くて美味しいコーヒーを作ってくれるあなたが好き。

いつだって、
元気にしてくれる。

充電してくれる。

大好きだょ。


これからもどうぞ傍で笑っていてください。
あたしの居心地のいい場所があなたの隣であるよぅに、
あなたの居心地のいい場所もあたしの隣であるといいな。

寂しくなったら、
あなたを想うょ。

おやすみって声を、聞くだけでほっとするの。

毎日連絡してくれるあなたに感謝してるの。
ありがとぅ。

一緒に黙っていることも、
一緒に笑っていることも、
2人で一緒にいて、
同じ体験をして、
一緒に感動しながら、
泣き笑いしながら、
同じ時間を生きていきたい。


一緒に苦しむことじゃなくて、
一緒に喜んでいきたい。

お互いがお互いの欠点をよくしようとしながら、成長していきたいね。

これからもよろしくね。
f:id:chise1219:20140615230817j:plain
ちせより