chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

海の底。

自分の身体が、言うことを聞いてくれない。
思うように動かない。
鉛のよぅだ。

何の悲鳴なのか、分からない。

お願いだから、
言うことを聞いて。

こんな夜は、
無償にあなたに会いたい。

いつものように、
身体を撫でて欲しい。

何もがんばれてないけど、
甘やかして欲しい。

できない自分でも、
かわらず優しくして欲しい。

ちょっと、疲れただけだょね。

全身から悲鳴のように、
痺れてる。

心まで麻痺してしまいそぅ。

海の底に沈みそぅ。
今の自分じゃ、
海の底から這い上がってこれそうにない。

真っ黒に染まる夜の海。
真っ黒に染まる私の心。


堕ちるとこまで堕ちよう。
這いつくばって泳いでみよう。

少し泳いだら、見上げてみよう。

きれいな星が見えるところまで、
泳いでいきたい。

こんな日から逃げたい。
こんな日が続くなんて考えたくない。

全てを疑ってしまう。
疑ってしまうような自分が嫌。
ごめんね。

もしも、違う私の姿でも、
愛して。

ねぇ、2人の絆はあるょね…。

これからも抱き締めてね。
これからもずっと離れないでね。

まだ上がってこれないけど、
きっとまたきれいな星が見えるところまで泳いでいけるから。

生きてる。
まだ生温かい。
f:id:chise1219:20140616223327j:plain