chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

プカプカー。

死んでしまうことが、出口じゃない。

自分の意識を変えてしまえば、
その原因そのものが消えてなくなる。

プカプカ浮くのが精一杯なだけ。
どんな荒波がきても、
自殺をすることで終わる訳じゃない。

その悲しみが永遠に続く。

なるべく穏やかにプカプカ浮くために、
お薬が必要なだけ。

今はプカプカ浮いてればいいんだ。
波に飲み込まれないように。
浮いてるだけでも体力は必要なんだ。


死ななくても、観点や意識を切り替えれば、自分を解放できる。

抜け殻になるなら、
自分の持っているものを手放して
自分以外の人のために生きよう。

大切な人は、
いつまでも自分の中で生き続けてくれる。

肉体が消えてなくなっても、
その人の魂は、生き続けてくれる。

その人の分まで幸せを味わおう。


プカプカー。
プカプカー。

f:id:chise1219:20140617203618j:plain