chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

丸。

新しいことを始めることは、
すごく勇気のいることだ。

年齢を重ねるにつれて、
その勇気は大きくなる。

失敗や経験、金銭面を考えると、
できないと思ってしまう。

どうにでもなると言えるけど、
現実問題、そうもいかない。

好きなこと、
やりたいことが、
増えていく。

「いつか」が遠くなる。

「いつか」を具体的に決めるために、
計画してみた。

その中に、結婚もあって、
でも、結婚は1人じゃ決められなくて、
人生思い通りにはいかないなーと、
つくづく思う。

目の前のことばかりやってたら、
「いつか」は叶わない夢になる。

叶えるための今を生きたい。

「いつか」が「いつか」で、
終わらないためにも。

「いつか」につながる日々を送ろう。

f:id:chise1219:20140618125538j:plain

目の前のことが、
その「いつか」につながるために、
丸く、丸く、生きよう。

まっすぐに生きてきたけど、
丸く、緩く、生きる素手も
身につけよう。

人は、批判の中に生きていて、
批判があるから、意志ができる。

群がることが大切な訳じゃないけど、
時には群がることの中にも意味がある。

批判を受けながら、
自分を傷つけないように、
丸くつなげよう。