chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

およげ、たい焼きくん。


毎日、毎日、同じようなことの繰り返し。
およげたい焼きくんみたい。

f:id:chise1219:20140618211828j:plain

少しの勇気で素敵なことが転がってるかもしれないのに、
その勇気が持てない。

開き直ったり、
OKっていう覚悟を持ったら、
できるのに…。

傷つくことを恐れてる?
何も始まってない。

何かと格闘してるうちに、
そこが心地いい場所になってくるのかな。

「こんな風になりたい」って思うこと。

少しずつ近づいていけるはず。

自分の心に素直になって、
どこまでも歩いていこう。

「こんな風になりたい」って思うことで、新しい世界が広がってくる。

うまくいかなきときもある。
壁にぶつかって、前に進めないときもある。
でも、その時に何か学べているはず。

乗り越えるだけが全てじゃない。
回避することも大切だからいいんだ。

うまくいかなかったら、
どうしてうまくいかないのか、ちょっとだけ考えてみよう。

周りに左右されずに、
自分で考えて、動こう。

自分と付き合うことで、
1番大切なことが分かってくると思う。


人に喜んでもらえることが、
私の活力。
自分の心が喜ぶ方向を目指せば、
答えはシンプルに出てくる。


世界や、他人は変えられないけど、
自分自身は変えららる。

きっとうまくいく。
信じた方がラクだもんね。

「きっと、できる」って思ったら、
リアルに描こう。
リアルに想おう。

きっと、また1つ、また1つ、現実になっていく。

奇跡は、実現を目指して夢中になった人にやってくる。

うまくいく根拠はなくても、
余計なことは考えずに、
素直にそうなれると信じてみよう。


およげ、あたし。