chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

恋と運。

恋とは、運と本人次第。

付き合うかもしれないと、
2人、出会った訳じゃない。

恋することは、運みたいなもん。
お互いが想ってなければ、
成り立たないもの。

どんな恋にも、意味がある。

付き合うことに、理由はなくても、
別れるのとには、必ず理由がある。

別れることで、痛みを感じて、
別れることにも、何かの意味がある。

できることなら、
別れる経験はしたくないけど…。

嫉妬をしないのは、
自分への愛情と、相手への愛情があるからかな。
自分も愛するし、
相手も愛する。

例え別れたとしても、
特別な存在のまま。
でも、前に進んでないわけじゃない。

特別な存在で存在し続けることが、
私なりの前進

1度好きになった相手を、
嫌いになんかなれない。

だからと言って、
好きな人と同じ特別ではない。

付き合わなきゃ知らなかったこと。
付き合ってたから分かること。

分からないことは本人に聞けばいい。

どんなに考えたって、
悪循環なだけだ。

相手を思いやるからこそ、
知りたいことは聞いた方がいい。

勘違いなんかして、
相手を傷つけるくらいなら、
少しの勇気を出そう。

きっと、大丈夫。
彼への愛情と信頼があるからできる。

相手を想っていることが、
自分の心の支えになる。

彼の中にいる自分の存在を信じよう。

相手に甘えること。
相手の甘えを受け取ること。

素直になれないのなら、
抱き合えばいい。

遠くにいたって、会いたい。
せめて、声だけでも聞きたい。

きっと、それがお互いがお互いを支え合う。

結婚は、自分を守るためじゃない。
結婚は、背負うものじゃない。

どんな恋にも、
恋をしたことに、
大きな意味がある。

期待外れの2人にならないように、
心と身体を強く。
色褪せない恋をしよう。

f:id:chise1219:20140619211122j:plain