chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

女々しい。

世の中のみんなが、
思いやりを持って、
人のことを愛せたらなー。

きっと、みんながハッピーに生きられるのにな。

どーして、
誰かをいじめるかのように、
寄ってたかって罵るのか…

今度は誰ですか?
くだらない。

そんな中にいたくない。

手のひらを返したかのような人間関係なんて、糞食らえだ。

みんな、傷だらけで生きてる。
うまくできない。
振る舞えない。
ぐるぐるぐるぐる悪循環。

もしかしたら、
ストップして少しはリラックスできるかもしれない。

うまく振る舞えないけど、
仕方ないょね。

それも自分だもん。

諦めることも肝心て言うもんね。

ちょっとだけ諦めたら、
もっと優しい気持ちで、
相手のために微笑むことができるかもしれない。


自分を責めたって意味がない。
ちょっと正義に触れたつもりになるけど、違う。


責めることを止めて、のたーってなるのも悪くない。

誰かに理不尽に絆つけられたとき、
容易に許すことはできないけど、
のたーってなったら許すことができるかもしれない。


f:id:chise1219:20140619234600j:plain

女々しい人間関係なんて、
こっちから願い下げだー!

凛々しい人でいよう。
染まってはいけない。


自分らしく、
なりたい自分になれるように。