chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

芯。

はっきりした結果は見えないけど、
自分が何かに向かっているという確信があるとき、迷いはどんどん吹っ切れる。

毎日何かを学んでいる。
きっと、いつか何かが変わる。

背筋をぴんと伸ばして、
まっすぐ前を向いて、
進んでいこう。

信念を持ってチャレンジして、
失敗してもそのままでいい。
失敗したら、その原因を追求して改善すればいい。

でも、まずは自分が幸せであること。
その幸せな気持ちを日常に反映させよう。
どんな幸せだって、見逃さない。
自分のものにすれば、誰だって幸せを感じられる。

心にポッカリ穴が空いてしまったとき、
誰かに幸せをあげよう。
感謝として、自分に幸せが返ってきて、
ポッカリ空いた穴を埋めてくれるはず。

自分の中にいる自分に気付いたとき、
生きててよかったと思える。
生きてる理由が分かる気がする。

どんなに傷ついても、
どんなに疲れ果てても、
どんなに自信ななくても、
行動してみよう。

全力投球して、
これ以上続けられなくなったら、
休憩すればいい。

自分でもどうしたらいいか分からなくなったら、一旦その場を離れよう。

ぐちゃぐちゃの中にいる自分。
シーーーンと静まり返ったら、
自分の芯があるはず。


ぐちゃぐちゃになった空間から、
戻るべき場所に戻ろう。

f:id:chise1219:20140619234645j:plain