chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

スタバさん。

「自分が自由になっている証拠は何だか知ってるかい。
それは、自分自身について、一切、何も恥じるこたがないってことだぜ。」


自分に恥じることのない人生を
送ろうと心がけてるから、
恥ずかしくないんだ。

そぅだったんだ。


何をしてもいいけど、
人様にだけは迷惑かけずに
生きていきたいと思ってた。

極端な話、それ以外なら、
何をしてもいい。

自分のしたいことをすることが、
好きなことであって、
自由だと思える。

f:id:chise1219:20140621124926j:plain

生クリームが大好きで、
カスタムしたら、
こんなにのせてくれた。

スタバさん、ありがとう。
なんて、素敵な日なんだろう。

今日は、自分の日。
メンテナンスをしてあげる日。

でも、糖分は欠かせないのー♡