chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

にゃんこ。

大人になることが、
嘘をつくことなら、
子供のままでいい。

大人になることが、
愛想笑いをすることなら、
子供のままでいい。

大人になることが、
感情を押し殺すことなら、
子供のままでいい。

自分に素直であること。
自分を大切にすること。
自分を愛すること。

どんな批判を買っても、
自分が自分の1番の味方でありたい。

悪いことは、悪い。
そう言える人でありたい。

人を大切にし、
人に感謝する。

ごくごく当たり前のことができる人でありたい。

立派な人間になんて、ならなくていい。
ありのままの自分を愛せる人間がいい。

人生に成功した者だけが幸せになれるんじゃない。

精一杯、元気に楽しく生きてこそ、
最も幸せで、充実した人生が生きられるのだと思う。

好きな人を大切にして、
好きな人を支えて、
好きな人を守れる。

そのくらいの強さを備えて、
愛情深く向き合おう。

f:id:chise1219:20140621233025j:plain