chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

個性の強い水。

自分の考えなんて、
ほとんど誰かから教えられたもの。

親に教えられたり、
誰かが話していたことだったり、
学校で習ったことだったり、
要するに、人の考えだった。

その中で、自分の個性を出す。
相手に合わせても消えないところが、
個性。

個性はどこにいても、
誰であっても、より生かすことができる。
欠点はあっていい。
欠点がなくなったら、特徴もなくなっちゃうもん。

欠点は生かす方法を考えればいい。

どんな相手にも合わせられたら、
それが最強の個性だなー。

水は最強だなー。
水は柔らかい。
どんな器にもそって、その器の形になる。
隙間があれば、そこに入り込む。
だから、本当に自由。

水は実は最も強い。
二度とない人生、
水のように捉われない生き方をしたいもんだなー。

f:id:chise1219:20140622005227j:plain

誰の真似できない、
自分らしく生きていきたい。