chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

愛情と欲求。

愛情が大きくなると、欲求も大きくなる。
ただ、抱き合うだけじゃなく、
触れたい。
混じり合いたい。

愛情深く。

相手を知るために。
相手を求める。

誰のためでもない、
私だけへの愛情。

私を独占してほしい。
私をあなた色に染めてほしい。

そんな欲求が出る。

「おはよう」ってキスをして、
「行ってきます」ってキスをして、
「おかえり」ってキスをして、
「おやすみ」ってキスをする。

そんな毎日を送りたい。

一緒に笑って、
一緒に喜んで、
一緒に楽しんで、
いいことは2倍になる。

悲しいことや、
嫌なことは半分こ。

だから、2人がいい。

どんなときも2人でいたい。
そんな風に想うの、あなたのこと。

もし、ケンカしたら、
「ごめんね」ってキスしよう。
「これからも好きだょ」って、
キスしよう。

ただ、手を繋ぐだけじゃない。
手を繋いでいると、愛情を感じられる。

きっと、あなただから。

だから、手を繋ぐのが好き。
あなたが好き。

たくさん「ありがとぅ」
これからも好きだょ♡

f:id:chise1219:20140622194132j:plain