chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

好きな人。

いつも、助けてくれる。
いつも、支えてくれる。
いつも、励ましてくれる。

会社じゃ、特別扱いしてくれなくても、
2人のときは、特別にしてくれる。

それが、もどかしいときもある。
でも、居心地がいい。

どこが好きって、
あなたの欠点を含めて大好きだょ。

照れ屋さんで、
言葉足らずで、
でもケンカにならない。

だって、鼻歌歌っちゃうんだもんね。

気持ちな安らぐ。

指輪に「LOVE」って書いてあるのに気づたら「参ったなー」って。

笑っちゃうょね。
でも、そんなかわいいとこも大好きだょ。

あたしを落ち着かせてくれる大事なひと。
あたしも大事にしていこう。
f:id:chise1219:20140623011920j:plain

一瞬一瞬にドキドキする。
今夜は一緒にもんじゃら食べて、
楽しかったなー。

あのゆったりもんじゃの時間は、
安らいなー。

美味しいものを、食べて、
一緒に喜んで楽しく過ごそう。

今週も仲良く過ごせますように。

大好きだょ。