chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

甘え。

どこからが、甘えになるのだろう。

誰かに頼りたい。
誰かに支えてもらいたい。

甘えってどんなものなんだろう。

ずっと強がって生きてきた。
この強がりが、今の自分を作った。

心を開いた人にしか、
甘えは見せない。

甘え出したら、
私はどんどん小さくなってしまう。

小さくなったら、どうしたらいいの?

何かをしていいのか。
何をしたいのか。

深い、深い、闇の中に埋もれてしまいそう。
誰か、助けて。
誰か、気づいて。

誰か、救い出してほしい。

f:id:chise1219:20140626005006j:plain


生きてるだけが答えじゃない。
生きてるって、すごいのかな。

生きてるだけじゃ、ダメなのかな。

生き続けるなら、その意味を知りたい。

きっと、誰にも知らない私だけの意味があるはず。

ただ、単に生きることも難しい。
生きてるだけで、常に何かを考え続けてしまう。

途方に暮れる毎日になるくらいから、、
無我夢中に生き続けてみよう。

きっと、私にも誇れるものがあるならば、生かしてあげたい。