chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

数学。

SPIを解いてる。
こんなにもできなかったなんて…

頭が固くなったな。
柔軟になりたい。

分からないことばかり。

結果が、ほしい。
結果よりもその過程を楽しんだ方がいい。

楽しく勉強してみる。
分からないことは、彼に教えてもらう。

ばーか。

その通りだ(笑

なんか、楽しくなってきた。

成功を手に入れるためには、
苦労して努力したいとき。

やろうかなって思ってやらなかった日々から卒業したんだ。

やらずに後悔するより、
やって失敗した方がいい。

仕事をしながら、勉強するのは、
時間が限られてて、しんどいけど、
挑戦するときにリスクは、つきもの。

たとえ、失敗しても、
やりたいことは挑戦する生き方をしよう。

後悔のない、幸せな人生を生きるために。

たまには、自分の勘を信じよう。
f:id:chise1219:20140629114511j:plain

そう自分に言い聞かせて、
奮い立たせよう。

がんばるね。