chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

運気と流れ。

運が悪いと言うけど、
運気は自分で良い方向に変えられるもの。

運を、味方ににて、
気の流れにのって、
楽しく無作為なく、生かされる。
これが、人生の運気。

苦しくなったら、
息を吐く。

慌ててチャンスを掴むより、
深呼吸をひて、息を吸おう。

ふぅーって息を吐いてみると、
自然に良い気が流れてくるのも。

掴むことより、
息を吸って、
息を吐くことから始めよう。

それでも困ったことがあったら、
1人で背負わず、
彼、家族、友達に相談しよう。

そうすれば、
心が軽くなる♡

また新しい道が拓けるかもしれない。

心配をかけまいとする、
周りに苦労かけないようにする、
でも返って問題が、大きくなることもある。

隠さずに、
1人で抱え込まずに、
現実と、向き合おう。

必ず道はは開ける。


雨が降ったり、
止んだり。
でも、傘させばいいんだ。

そんな、素直な生き方をしよう。
晴れた日は、暖かい日向でのんびり楽しく昼寝がしたいなー。

眉間のシワもとって、
楽しく。

何か出来事に心が波だったら、
それが静かになるまで待てばいい。

野良猫だって、
あんなに、楽しそうに生きてるもん。

人間は、苦しんで生きていかなけれびならないなんてない。

もっと、楽しく。
もっと、楽しく。
力を抜いて、流れに任せよう。

ふっと体が、浮いて、岸が見えてくる。

だから、溺れまいともがくより、
溺れてしまえばいいんだ。

f:id:chise1219:20140630002325j:plain
生まれた頃の陽気に戻りたい。