chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

眠れない。


どんなに広い家を立てても、
一緒に寝れる布団があればいい。

どんなに狭くても、
一緒に寝れる布団があればいい。

人生は、あっという間だから、
悔いのないようにしたい。

好きな人と、なるべく一緒にいたい。

ただいま。
おかえり。
おはよう。
おやすみ。

そんな、会話が自分を、支えてくれる。

我慢するよりも、
暗い方を見るよりも、
好きな人と一緒にいられる時間があれば、いあ。

人生は一緒だから。


瞬間を全力で、走りたい。


f:id:chise1219:20140630003118j:plain

どうしても眠れないときは、
自分の時間。

それなら、起きて好きな本を読もう。

布団の中でもんもんと考えてしまう。
眠れないことに焦りを感じて、
余計眠れなくなる。

起き上がって、
好きな本を読んだり、
日頃できないことをしてみたりすると、
案外寝れるもんだもんね。
いつの間に眠くなって、
寝れるょ。

寝なくてはという束縛から解放されよう。