chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

彼へ。


ふとしたことで、
彼を、好きになって。

ふとしたことで、
彼と、結婚したいと思って。

ふとしたことが、
居心地がよくて。

お互い甘えて。
お互い支えて。

甘えてばかりだけど、
受け止めてくれる彼が大好きで。

想いが、伝わってるのかな?
って思うときもあるけど、
優しさや包容力が心地よくて、
甘えちゃう。

何が好きって、
居心地がいいのが好き。

ここにあたしの場所があるんだなーって思える。

先々のことを、考えることもあったり、
でも目の間のことがいっぱいで、
いつか、ちゃんと話して決めていきたいなー。

愛してるって言ったことはないけど、
愛情は、伝わってくる。

言葉数が、少なくても、
ちゃんと、フォローしてくれる。
助けてくれる。

今までにないことばかりだけど、
それが楽しくて、心地いい。

幸せだなーって感じられる。
そんな彼が好き。

彼も思ってくれてるかな?
不安になるときもあるけど、
聞けばいい。
知りたいことは、聞けばいい。

甘えてばかりじゃなくて、
守れるようになりたい。

好きな人がちせといて、
幸せだなって思ってくれることが、
あたしの幸せかな。

焦らずゆっくりいきたい。

思いやりの愛情で、
お互い愛し合っていきたい。

たとえ、喧嘩しても、
一緒の布団で、寝たい。

彼のいいとこも、
彼の不得意なとこも、
彼の不器用なとこも、
可愛いと思える。

結婚しても変わらないょ。
ちせは、変わらないょ。

子供ができても、
やっぱり旦那さんが1番好き。


f:id:chise1219:20140630065944j:plain

いつか、素敵なバラでプロポーズされたいな。
いつか、結婚したいな。

純白のドレスを着て、
愛を誓い合いたい。

いろいろあるけど、
お互いが、思いあってれば、
きっと、乗り越えられる。

恥じらいのない愛で、
包み込んで、
一緒にいたい。

結婚なんて、
今まで考えられなかったけど、
初めだて、思えた人だから。

大切に、育てていきたい。

いつか、家族になって、
子供も、一緒に育てたい。

楽しみな未来柄訪れますように♡