chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

心友。

誰にも止められない心友との話。

いつも肩の荷を降ろしてくれる。

いつも聞いてくれる。
いつも聞かせてくれる。

自分には打ち明けられる人がいる。
それだけで心が解放される。

分かったふりなんかしないで、
ちゃんと、分かってくれる。

味方だけど、
違うときは止めてくれる。

ダメなときは、
駆けつけてくれる。

一緒にいると、強くなれる。
弱音を吐いたあとは、強気になれる。

何にも怖くない。
心友がいれば、何だって平気に思える。

不思議。

だから、いつだって、
お互い本音で話すんだ。

誰にも入れない間柄、心友。

ストレスさえも無くしてくれる。
さすが、心友だょね。

f:id:chise1219:20140701154707j:plain

今日も、明日も、
これからも、
ずっと変わらない心友。

ありがとぅ。