chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

人生の案内人。

いつだって、
不安はつきもの。

だけど、そんなことを考えたって、
明日は何も変わらない。

今日の嬉しいことを失くすだけ。

そんなのもったいない。

いろんなことがあるけど、
しっかり目を開けよう。
しっかり心を開けよう。

ちゃんと、見て、感じよう。

輝くためには、大切なこと。
みんな、いろんなことがあって、
乗り越えてきてるんだもん。

自分にないことばかり考えるなら、
相手にないこと、
自分にできることを考えよう。

迷路に入ったって、
いつかゴール(入り口)にたどり着ける。

迷子のふりなんてしたって、
仕方ない。

私はもっとできるって、
繰り返そう。

もっと遠くまで知りたいなら、
もっと感じなきゃ。
もっと自分を高めなきゃ。

何が優先?
そこに見える扉を開けよう。

夢じゃなく、
現実を見よう。
自分が、自分の人生の案内人。

f:id:chise1219:20140701155718j:plain
迷路のような世界。
嫌なことばかりじゃない。

夢は素敵な場所。
自分の世界での案内人は自分しかいない。

私は、もっとできる。
そう信じよう。