chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

好きだったょ。

あなたの優しさが居心地良くて、
あなたの甘えが居心地良くて、
あなたの抱きしめ方も好きだった。

どうして、
別れたんだろうね。

永過ぎて分からなくなっちゃぅたんだろうね。

12年間一緒にいて、
お互いがお互いに甘えて。
支え合ってきたね。

傷つけられても、
傷ついても、
お互い舐め合って、
また愛し合ってたね。

だけど、もうあなたはいない。
私はあなたの隣にいない。

それで、よかったんだょね。
そぅ、思える人に出会えたんだょね。

特別な存在には変わりなくて、
離れたのも、
あなたが過ちや殺人を犯しても、
あたしはあなたを嫌いになれないの。

そのくらい大きくて、
特別だったの。

同情なのか、
愛情なのか、
分からない日々が続いて、
飛び出したの。

離れてみて、分かったのは、
お互いが傷を舐め合ってたから
ダメになったということ。

舐め合うんじゃなくて、
話し合えばよかったね。

これから先は、繰り返さないょ。
ちゃんと、この人と向き合って、
話し合って、支え合っていくょ。

だから、
大丈夫だょ。

あなたも大丈夫って言ってたもんね。

幸せになってね。

f:id:chise1219:20140703181423j:plain