chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

未練。

恋って、好きって気持ちだけで始まるのに、
終わるとき、好きって気持ちがなくなるだけじゃない。

ただ、相性が悪かっただけと思うことにしよう。

所詮、その程度だったこと。
傷ついたんだから、これ以上追い打ちなんてかけないで。

傷ついた分、
きっと幸せがくるょ。

f:id:chise1219:20140704111514j:plain

未練なんて、恋の燃え残しだょ。
燃え残さないように、燃え尽きよう。

野焼きって知ってる?
草を燃やしきるの。
そうすると、新しい芽が生まれてくるんだょ。

恋だって、同じだょ。

別れは、新しい恋を生まれさせてくれるものだょ。

新しい恋が似合うあなたになったんだから、悲しまないで。

もう、あなたは新しいの。