chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

七夕。


年に1度だけ、
織姫さまと彦星さまが会える日。

七夕になると、
願い事を2つ書くの。

1つは自分の願い事、
もう1つは、
「織姫さまと彦星さまが会えますように」って。

愛し合ってる2人が、
年に1度しか会えないなんて、
とても寂しいと思う。

雨が降ってきたけど、
明日は晴れていますよぅに。

愛し合ってる2人が、
久しぶりにデートできますよぅに。

愛し合ってるのに、
一緒になれないのは、
なんでなの?

世の中、
愛し合ってるのに、
結婚できないのはなんでなの?

シンプルに考えて、
好きな人同士、
愛し合ってる人同士、
一緒になりたい。

どんなに困難な壁があっても、
やはり会いたい。
一緒になりたい。

そう心から願います。


f:id:chise1219:20140707013642j:plain

素敵な7月7日になりますように。

きっと、
織姫さまと彦星さまは
一緒に、いられますよぅに。

みんなが、幸せになりますよぅに。

私も、愛する人と一緒になれますよぅに。
努力しよう。

愛する努力じゃなくて、
周りに何と言われようと、
愛を貫き通す努力をしたい。