chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ちせを育ててくれた人たち。

親だけじゃなく、
学校の先生たち、
塾の先生たち、
私より先輩な人たち、
友達、
仲間、
後輩、
家族、
たくさんの価値観や考え方で、
私を育ててくれた。
家族のように親身になって、
いつも寄り添ってくれる。

一緒に笑ったり、
怒ってくれたり、
泣いてくれたり。
本当、ちせのことを自分のことのように心配してくれる。

本当に、人に恵まれていると改めて実感する。

だから、ちせの今の個性ができたんだね。
自分の個性が好きでいられるのは、
周りの環境に恵まれてたから。

助けてほしいときに、
飛んできてくれたり、
支えてくれたり、
励ましてくれたり、
感謝しても、しきれないくらい。

私は、私らしく、
周りの人に感謝の恩返しをしていきたい。

f:id:chise1219:20140707020550j:plain


小さな恩返しを少しずつ、
増やしていきたい。

できら限り、みんなが幸せになれる環境を作っていきたい。

改めて、巡り合えた人たちを想う。

ありがとう。
これからも、よろしくね。