chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

新しい命。

いい子って、
どんな子なんだろう…

私って、いい子なのかな?と悩む(笑

自分らしいって言葉が合ってる気がする。


f:id:chise1219:20140707021039j:plain

新しい命がきてくれた。

新しい命を育ててあげられなかったこともある。
後悔してる。

だから、小さな命でも大切にしようと思う。
助けてあげららることは、
誠心誠意育ててあげたい。

いつか、私も母親になりたい。

私の子供に生まれてきてくれた子が、
お母さんがお母さんで良かったと思ってくれる母親になりたい。

友達のようで、
やっぱり母親は、母親で。

どんな形であれ、
人様に迷惑をかけず、
自分らしく生きてほしい。

マイペースに、自分のページを
作っていってほしい。

そして、何より、
たくさんの人たちと関わってほしい。

私が、教えられないことや、
不足なところを、友達や、先生、先輩、たくさんの人たちが教えてくれるから。

柔軟で、生きることに楽しみを抱いてほしい。
そして、自分を好きになってほしい。

29歳の独身は、幻想ばかり膨らんでしまうね(笑