chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

長所と欠点。

彼の好きなとこ。
苦手なところ。

どっちも含めて彼。

愛おしく思えるのは、愛情なのかな。
かわいいと思えるのは、恋心なのかな。

結婚するときは、
両方の想いと気持ちが成り立ってから、
したいな。

f:id:chise1219:20140707022015j:plain

バツイチだろうが、
バツニだろうが、
初婚だろうが、

その人の個性をみてほしい。
誰にだって、
欠点もあるし、素敵なとこもある。

欠点を探すより、
素敵ところを探す方が幸せ。

誰にだって、あるょね。
個性も素敵なことだし、
欠点にもなる。

だけど、その欠点をうまいこと長所にできたら、素敵になれる。

だから、欠点と長所は繋がってる。

欠点は隠さず、
「私の欠点です」って認めちゃえば、
生きるのもラクになれる。

世の中に欠点だからで、
腐ってしまうくらいなら、
とことん個性を出して、
自分らしく生きよう。

きっと、ハッピーストーリーになれる。