chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

失敗は成功のもと。

夢は諦めた瞬間に後悔に変わる。
もちろん、それは誰のせいでもない。

簡単に達成はできないけど、
失望や失敗を重ねて、
何度も繰り返して、
経験して、
その中でサラッと立ち直る方法を身に付ける。

簡単には達成できないけど、
漠然とする力を感じる。

できるかもしれない。
やってみる。
保証はないけど、
自分がやりたいって確信はある。

こうな風になりたい、
こんな風にしたいってイメージして、
イメージと現実を行ったり来たりしながら、
実際に可能にしていく。

夢を叶えると決意したら、
そのための努力をする責任を持つ。

バランスがとれなくなったら、
一旦ストップすればいい。

誠心誠意尽くしていこう。

f:id:chise1219:20140707225641j:plain

だから、
自分にとって、真実じゃないこと、
自分にとって、必要ないことわ
自分を無意味に振り回すもの、
そんなものは、今日もいらない。