chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

後悔したくない。

少しの勇気で、

小さな素敵なことが転がってくるかもしれない。


好奇心を持って、

やってみなきゃ分からない。


開き直ったり、

OKという、覚悟を持って、

今しかない‼︎と思ったことをしてみよう。


傷つくのを恐れても、

何も始まらない。

結果はどうであれ、

踏み出す勇気。


新しい場所にも、

きっと何かいいことがある。

得られる成長があるはず。


そこで、なんとか格闘してるうちに、

心地のいい場所になってくる。


繰り返すことで、

少しずつできることが増えてくる。


自分の心に素直になって、

どこまでも進んでいこう。


こんな風になりたいと思うことで、

新しい世界が開いてくる。


うまくいかなくたっていい。

壁にぶつかったっていい。


そのとき、何かを学んでいるはず。


乗り越えることだけが全てじゃない。


回避することも大切。


頭で考えるばかりじゃなくて、

やってみなきゃ!

f:id:chise1219:20140709231119j:plain