chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

自分の心を道しるべに。

たとえ、困難なことがあっても、

ワクワクとたましが喜ぶことを選ぼう。


「本当のところ、どうしたいか」


今がターニングポイントなんだろう。


魂がよろこんでいることが、

1番のエネルギーになる。

だから、困難なことも挑んでいける。

やりたいことなら、

簡単なことより、難しい方が面白い。


日々の生活は選択。

選択の連続なんだ。


道に迷ったときは、

心の奥底にある本当に行きまい場所に行こう。

そのときが、行けるチャンスなんだ。


先が見える人生なんて、

何が楽しいのだろう。


人生の道は、

行ってみないと分からないり

夢中になって、歩き続けよう。


人に出会うたび、

小さな風が吹いて、

その風に自分の意志で乗っていく。


すると、思いがけない場所に、たどり着く。


人生は決め込まない方が、

うまくいく。


1つ1つの出逢いを大切にしながら、

前に進んでいこう。


f:id:chise1219:20140710234512j:plain