chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

きれいな海。

自然体でいられること。
素直になれるとこ。
自分の居場所を、作ってくれるとこ。

たくさんの感謝がある。
たくさんの愛情がある。

自分が自分らしくいられることに、
感謝して、
私からも変わらない愛情を注ぐょ。

f:id:chise1219:20140713193123j:plain

まっさらな海に出られたのは、
あなたが笑ってくれたから。

あなたが手を引いてくれたから。

暗い海の底から、
明るくて、きれいな海に出てこれた。

あんなに暗かったのに、
今はこんなにもきれいな海。

這い上がることは、
手を引かれてもできることだった。

あなたがいてくれてよかった。
あなたがあなたでよかった。

これからもあなたと共にいれたら、
ずっときれいな海にいられる気がする。

ありがとう。
これからもよろしくね。