chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

なんとかなる。

時々、同級生や知り合い、
懐かしい人の近況を知ったとき、
1人だけ取り残されたように思う。

29歳。
うまくいかなかったり、
自律神経失調症になったり、
鬱になったり、
自信喪失になったり、
うまくいかなくて打ちのめされることもある。

でも、みんなそれぞれじの道に進んで輝いている。

焦ったり、ジタバタしたりするときもある。

でも、遠回りして、少しずつ見えてきた。

自分のこと、
世の中のこと、
少しずつ理解できてきた。

自分の求められてることに近付いたと思えてきた。

人は、人。
自分は、自分。

自分の道を歩いて、
もっと生き生きとして、
もっと力を発揮できるようになりたい。

結果を残すには、
自分ペースで、歩き続けることかな。

f:id:chise1219:20140826200724j:plain