chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

洗練。

今の自分を変えたい。
代わり映えしない自分を変えたい。

自分が成長していないということは、
自分よりも優れた人と付き合っていないということ。

これからは、少し背伸びをして、
付き合っていこうと思う。

人は、どうしても、ラクな人間関係に浸ってしまう。
ラクな人間関係も大切だけど、
そこばかりに居続けてはいけない。

行き詰まっている自分を突破するには、
得られるものがある人と付き合うことに挑戦してみるのも悪くはない。

今の自分よりも、
新たな考えや習慣を学ぶことができる。

勇気を出して、
安全圏から飛び出すのも自分の成長のためである。

きっと、洗練されて、新たな自分に出会える。

f:id:chise1219:20140720212324j:plain

常に自分が下である場所は、
自分を大きく成長させてくれる場所なのかもしれない。