chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

大切なこと。

自分の進むべき道が見えなくなったとき、不安で直観が鈍くなって、どんどん曇っていく。

自分が安全だと思う道を選んだところで気持ちが晴れるわけじゃない。
そこから出られなくなる。

どんどん自信を失って、自己嫌悪になる。

「自分の求める生き方をする」
どんな状況でも、それを維持していくことで、一生を通して続けることによって確立されていく。

どんなに厳しい状況でも、細細と続けていくこと。
とにかく続けていくことで、その道のプロになる。

自分を支えてくれるのは、
他の誰でもない内なる自分。
本心の声。魂の声。

悩みと正しく向き合うことで、
確実に自分の望む方向に成長できる。

何かになやんだとには、自分を取り囲む雑念や雑音を消すこと。

そしたら、自分の魂が透明になる。

自分にとって、大切なものがはっきりと分かるはず。
大切なことを忘れてはいけない。

後悔しない人生は、自分が生きる意味を自分で満たし続けること。
自問自答して、追求していかなければならない。

自分の魂を解放できるのは、
自分自身しかいない。


魂が透明な人は、いつも自分に正直だし、迷いがない。
自分に嘘をつかないで。
自分の選んだ道を歩いている人。
一生懸命生きてる人。

いつも感動を追い求めて、ベストを尽くしたいと努力している人。

魂を大切にして思い残しがない毎日を過ごそう。

f:id:chise1219:20140722231350j:plain