chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

他者。

人と会うのが、好き。
人と会うのが、嫌い。

あると思うけど、
私は人と会うのが、好き。

きっと、受け入れてもらえる。
そぅ胸に抱いているから。

私なら、相手をありのまま受け入れる。
だから、そぅ思えるのかもしれない。

未来を肯定的に捉えた方がラクでもある。

好きな人には、ますます会いたいと思える。
初めはうまく振る舞えないかもなんて思ったりもしたが、会ってみたら、いつもの自分でいられた。

だから、きっと好きになったんだと思う。
うまく振る舞うだなんて、プレッシャーに感じることはない。

失敗したり、
恥をかいたり、
欠点に気付けるのも、人と会う中でとても大切だと思う。
なんとなく、許される。

そしたら、もっと優しい気持ちで相手のために微笑むことができるかもしれない。


f:id:chise1219:20140725181521j:plain