chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

1日。

人生の時間に限りがあることくらい誰だって分かってること。

でも、どうしても頑張れないときもある。
思うようにできない。

1日1日を訪れるままに、
精一杯生きようとしてきた。

今は1日がもったいないくらい、
何もできない。

1日を終えたら、その日のことを忘れたい。
また新しい1日が始まると訪れることを楽しみに思いたい。

何もかもうまくいかないときもある。
そんなときは、どうしたらいいんだろう。

楽しんでる女子は、美しい。
輝いている女子を羨ましく思う。

何もできないのは、甘えなのかな。
彼は呆れてるのかな。

こんな自分が嫌になる。

そんな奇跡が欲しい。

人生は短い。
ルールは破ろう。
頑張らないときも必要なのかもしれない。
こんな自分も許してあげたい。

f:id:chise1219:20140806172616j:plain