chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

心とのバランス。

心とのバランスがとれない。

思うように、身体がついてこない。
思うように、心が保てない。

そんなとき、家族、彼、友達、たくさんの人たちが想ってくれてる。

なんて、人に恵まれてるのだろうと実感して、涙を流す。
こんなに自分がヤワだったとは思わなかった。

ダメなときってあるょね。
ダメなときは仕方ないかなって思うことにしたょ。
そんなときもあるょね。

今は自分の身体と心のバランスをとるためにゆっくり休もうと思った。

みんなに迷惑かけちゃうけど…
みんなが心配してくれてるからこそ、
少しずつ前を向けるようになってきた。

新しい未来が待ってる。
だから、こんなクヨクヨしてられない。

少しずつ動いて、
いつものように動けるようになりたい。

励まされて、
支えられて、
どんなに感謝してもしきれない。

みんなの愛情がしみじみと温かく心にしみる。

生きててよかったなって。
自分がこんなんでも、自分でよかったなって。
そぅ思える環境に感謝したい。

ありがとぅ。

f:id:chise1219:20140815024701j:plain

ほんとに、ありがとぅ。