chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

愛情表現。

言葉がなくて、不安になったり、
不満になるときもある。

でも、言葉がなくても、
愛情を感じられる関係。

改めて、感じられた愛情。
優しさ。思いやり。

心から愛してると思える彼に、
信じて一緒にいようと思えた。

好きって聞くと、
「普通!」って即答するし、

好きって言うと、
「重い!」って即答するけど、

そんな上辺の言葉じゃなくて、
身体で感じられる、
心から感じられる愛情。

そんな恋愛を大切にしていきたい。

言葉がなくても、
愛情を感じてもらえるような、
深く深く愛し合っていきたい。

曖昧な言葉じゃなくて、
中途半端な行動じゃなくて、
お互いをお互いが支え合える関係になりたい。

ゆっくり、ゆっくり育てていきたい。

初めて結婚したいなーと思えた彼だから。

どんなことがあっても、
スッピンで向き合って、
付き合っていきたい。

ありのままの自分で、
ありのままの彼で、
ずっと一緒にいたい。

f:id:chise1219:20140815232035j:plain

女性であることに感謝して、
彼の彼女であることに感謝して、
歩いていきたい。

この絆を大切にしていこう。