chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

心の穴。

自分の心の穴の形をちゃんと知ること。
穴は塞ぐことはできないけど、
形を変えることはできる。

自分の心の穴を塞いだり、
無理にコントロールしようとすると、
バランスを崩してしまう。

自分の魅力も欠点も、
心の穴から生まれてくるもの。

自分を肯定するところから、
始めよう。
自分を肯定しないと、
相手からも肯定されない。

人から大切にされたいのなら、
まずは自分を大切にしないといけない。

彼に惹かれた部分も、
ダメな部分と根っこは同じもの。

同じものを違う角度から見てるだけ。

彼の魅力も悪いところも、
愛しいもの。

f:id:chise1219:20140819171455j:plain